忍者ブログ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みりたああん

ゆい様ああ

ゅんちゃああ

あすかちゃああん


今度みんなで絵チャしよーぜ!(
普通にお話しもしたいし(*´ω`*)

決めて貰ってばっかだと悪いなぁと…みりたんも忙しいしみんな大変そだし><

見たら暇な日あったら教えて下サイ。
てか普通に連絡するつもりやけどね(*´∀`)σ)∀`)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
言い出しっぺかもゃけど
ぉぃらが全部決めるンかぃ(´・ω・`)?

って多少は思ったけどねww

ぁゅンに気使わして悪いねぇ…
まぁ、予定決めて
後からそれは無理とか言われても困るし
みンなで決めようゼィ!!!


⑤分割絵茶…
カオスやなww

月・木・土日はヒマしてる予定やから、出来れば早いうちのどれかに
絵茶やりませう(*´∀`)

(ぁ、絵茶のやり方よく分かりません(殴
みりン ADMIN
2007/07/24(Tue)17:28:41
無題
絵茶やりたい(>U<●)

夜の、11時すぎならok(待てコラ)
早めに言ってくれれば空けますょん♪

めちゃ楽しみにしてます☆
ゅん ADMIN
2007/07/25(Wed)13:55:13
無題
じゃあ今のとこ月・木・土・日のどれかの夜11時くらい~って事でっ><

後あたしとしては来週が良いかなーとか。。

みリたん忙しいのに色々ごめんね(´;ω;`)

意見あリがと!(・∀・)+゚
あゆ ADMIN
2007/07/25(Wed)16:59:01
パートに
ま、忙しいのはみんなやからね(*´∀`)
だいじょぶサッ♪

ぁ、ゅンちゃには申し訳ないけど夜⑪時過ぎは
流石にぉぃらムリですww


ってコメントで会話しちゃて
ぁゅたンすまぬ(人´Д`;)

じゃ、何かあったら何時でもメルしてケロ~|ω・)ノ
みりン ADMIN
2007/07/25(Wed)18:37:10
無題
とりあ今週開催って事で良いかな(・∀・)ノ?+゚

あたしは何時でも夜は大丈夫な気がするンだけど…8時~10時がやぱ無難かな?

どうでしょうかお嬢様方。

その内メールするけどに*笑
あゆん ADMIN
2007/07/30(Mon)21:36:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/24 あゆこ]
[08/23 みりン]
[08/02 やそ]
[07/31 みりン]
[07/31 えあら]
最新記事
(09/06)
(08/24)
(08/22)
(08/19)
(08/10)
最新TB
プロフィール
HN:
あゆ-愛結
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/03)
(07/03)
(07/03)
(07/08)