忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み入っちゃいましたねー
一応受験生だし忙しいから別に嬉しくない…(
進路まだ決まってないしなー進学だろうけど,就職かもしれない。
もしくは1年だけ働くとか…まぁ進学のつもりで今のとこ進めてるんですけどね。
夏休みは楽しみな事もあるし,色々頑張りたいです色々(`・ω・´)


通知票は微妙でした(…
うちは5段階を更に100段階に分けて採点するんですが
国語の89が最高で後はまぁまぁ。。(´ω`)
75~79が殆ど。後2,3点で評定5だったのにorz
体育は今までで多分いちばん良いんです!(
頑張った…これでも^^
欠点と遅刻0。・゜・(ノ∀`)・゜・。


明日はなーすこすぷrまちがえた看護系学校の体験入学行ってきます☆
進路と全く関係無いんだけど,ちょっと諸事情でw
おやすみなさい><
PR

今日は4時間連続ぱそ使った授業の後、課題片付ける為にまた友達と放課後ぱそ…('A`…
さすがに目が痛いのだけど、楽しいです。
放課後は課題終わった後は先生の部屋とかうろうろしてたんですけどね。
「これあげるから、向こうで大人しく座ってなさい」とA4の紙とえんぴつ貰いました。すっげこどもあつかい(…
みさととらみたんに日本地図を教えてもらた!何でか知らないけどあたしが日本列島と都道府県かいたらみんな爆笑すr。。まぁ、ええ。地理は苦手ですよ(*^ω^)

昨日は昨日で水泳補修で残されたし…短縮はいっても帰りおっそいじゃないか(´・ω・`)。
でも水泳超たのしかった!
水着のとき足きれー隠してたの勿体無い言われたけど、なんだろう。
あたし的にきれいな足ってのは、部活で運動してる子の程よく筋肉のついたry
だから帰宅部で運動キライなあたしはだめです。非力すぎr
部活の中でもバスケの筋肉の付き方g(やめr
その後は胸の話になりましたの☆


あーあー…次、ぱそ触る時にサイト弄りますね(´`;)
りんくとかりんくとか。。。
明日は芸術鑑賞なので四天王寺?夕陽丘?いってきますっ
えりかと朝まっくするので早起きさん(*´ω`*)
おやすみなさいーノシ

テスト終わったー!明日から短縮なんだぜ!
そして金曜楽しみ(*^ω^)

学校帰り色々聞いて語ったけど,なんかコレと言って良いアドバイス出来なくて…力になれなくて申し訳無いです(´・ω・`)
相談聞く側だったのに最後はなんか,ねぇ?(

私で出来るあったらいつでも言っといでね。
話でも相談でも愚痴でも聞くし><


麻酔打ったんで感覚無いです
無敵!とか言ったら怒られました(…

気持ち悪。。切れたら痛いけど痛い方がま・し☆
いつ切れるんだろ…(´`;)
なんでwwwwww



七夕ですよ七夕。
近くの笹にあったお願い。(写真参照


なにこれなにこれ




そいえばプレゼントありがとう(´;ω;`)
ちゃんと夕方届いた!よ!
10月には今度はあたしがお祝いするね><



忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/24 あゆこ]
[08/23 みりン]
[08/02 やそ]
[07/31 みりン]
[07/31 えあら]
最新記事
(09/06)
(08/24)
(08/22)
(08/19)
(08/10)
最新TB
プロフィール
HN:
あゆ-愛結
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/03)
(07/03)
(07/03)
(07/08)