忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張って頑張って頑張って
やっと薬なくなったのに,飲み切ったのに

今日病院行ったらまた出されました
しかもなんか増えてやがるの(*^ω^)

あー忌ま忌ましい(


こんな薬…こんな…






ちゃんと飲んではやく治して遊ぶぞ(´;ω;`)

てゆかもー治ってる気がするんだがな。



PR
せ み が う る さ い
おはようございます。
あゆさん昨日まで高熱で死んでました。
3日前?早朝,あリえんくらい寒かったのですよ。冷房切ってる暑い部屋でいつものお布団に毛布2枚追加してもですよ。
はいはい冷夏冷夏で済まして二度寝して起きたら意識危なくて

40度こえてる(*^ω^)ww
平熱が35度のあたしにとってこれはww
ちょっと疲れたらすぐ発熱体調不良
よくある事なンですけどね,うん
いい加減うんざリです,はい。

大嫌いな薬のおかげで結構回復してきました
あの粉の苦さは異常。

まだなんか水の中みたぃな,妙な圧力がからだにかかってて気持ち悪い(ノ∀`)・゜。

++++

そいえばもやもやしてたんですが,お話してみたらやぱ幸せになって欲しいなあと思います ね
話せてよかったー!すっきリ出来た!
ごめんね。

++++

えっと。
今日辺りみんなに聞かないとなぁ…
聞くにしても夜辺りの方がいいですよね。。

寝とけって言われてるし何も出来ないしする事無いしry

前遊んだ時の日記でも書いてえあら氏の失態晒そうかな。
おはようございます(

もう7月も終わりかー…
夏休みの予定ぐだぐだ…コレで良いのか3年生。
今週は何回か学校行かないとですね。にゅーん…


まぁ,会えたから今は良しとしますう
昨日までデートでした(*´ω`*)
楽しかったし嬉しかったしエロかったです
最後おかしいのは気にしない(*^ω^)w
帰る時は…何てゆか…なんでもねーよ!(
だってだって2日一緒に居て,いつでも触れてたのに手繋げたのに(´;ω;`)
寂しがりのあたしをひとりにする罪は重いです(

詳しくはまた書くかも書かないかも
まぁ今週割りと時間余裕あるからね><
今日はちょっと…もう。。



今えびせんせから電話が…っ
絵チャ。。(なに
みりたああん

ゆい様ああ

ゅんちゃああ

あすかちゃああん


今度みんなで絵チャしよーぜ!(
普通にお話しもしたいし(*´ω`*)

決めて貰ってばっかだと悪いなぁと…みりたんも忙しいしみんな大変そだし><

見たら暇な日あったら教えて下サイ。
てか普通に連絡するつもりやけどね(*´∀`)σ)∀`)
(・∀・)人(・∀・)+゜
看護大学オープンキャンパス,とても楽しかったです。
おまえ看護とか全然関係ねーだろ と思われそうですが,はい。関係無いです(
友達の付き添い的な感じですねーお互い大学見学付き合うみたぃな!
予定無かったし終わった後遊べるし(´`*)

着いて来て貰ってるんだから!とか言って交通費出してもらた…今度学校から帰る時かき氷10コ買ったげるね><〓

迷子なったりどじったり笑いっぱなしだったけど楽しかったです
終わった後遊べたし(*・v・)
とりあえず赤ちゃんのお世話したんだけどさ,着替えとかみるく飲ませてあげたりとか。
もう超可愛いはぁはぁ
赤ちゃん欲しいなー
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/24 あゆこ]
[08/23 みりン]
[08/02 やそ]
[07/31 みりン]
[07/31 えあら]
最新記事
(09/06)
(08/24)
(08/22)
(08/19)
(08/10)
最新TB
プロフィール
HN:
あゆ-愛結
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/30)
(07/03)
(07/03)
(07/03)
(07/08)